ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

雨中のLSD~12月30日~

昨日できなかったLSD:3時間を本日実施した。

朝、布団の中で天気予報をチェックしたら、今日の宇都宮は終日曇りだったが、3キロぐらいから雨が降り出した。そのうち止むだろうと走っていたが、結局最後まで降り続いた。f:id:tobarun:20191230110233j:image

冷たい雨がウエアを濡らし、私の体温を低下させた。もう帰ろうと思ったときには15キロ地点に達していた(笑)
f:id:tobarun:20191230110241j:image
f:id:tobarun:20191230110250j:image
f:id:tobarun:20191230110300j:image
f:id:tobarun:20191230110308j:image
【時間走の嫌いなところ】

走る距離が決まっていれば、頑張って速度を上げて早めに終わらせることができるが、時間走の場合は、頑張ってもゆっくり走っても決められた時間は動き続けなければならない。そしたら手加減しちゃうでしょ。どうしてもゆっくり走って時間が経過するのを待ってしまうのだ。