走っている時は痛みが弱くなったように感じていた。しかし、時間が経つに従って痛みが増して来た。横になっていてもとても痛い。





キンバラ14
走っている時は痛みが弱くなったように感じていた。しかし、時間が経つに従って痛みが増して来た。横になっていてもとても痛い。





キンバラ14
腰痛とお尻の頬っぺた痛は治ってきました。アキレス腱痛は相変わらずだけど…

走行距離が減っているので、体重が増えてきました😭体が重いです。



シューズはリンコン4でした。
アキレス腱痛、お尻の頬っぺた痛、腰痛、そのうち腰痛が最も酷い。





fresh form x 1080v14
アキレス腱痛➕お尻の頬っぺた痛、更には腰痛も発生笑




リンコン4
アキレス腱痛のため、二日間走らず。
2日のランオフで太ったような気がするので、痛みはまだ気になるが、走ってみました。




アキレス腱が痛いのを我慢して走っていたら、お尻のほっぺた部分も痛くなってきた😭
去年のGW中に転んで痛めた部分であることを思い出した笑
当分休みます🏃➡️
越戸せせらぎ通り



田川
エンドルフィンプロ3
アキレス腱が痛いので、ここのところ短めに5、6キロ走っていたけど、今朝は10キロ走った。





