ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング&家族旅行(2)~12月31日~

今年の走り納めですかなり起伏がありました。午前中は娘に付き合わされてまたショッピング。午後からはやっとプールで遊びました。夜はオプショナルツアーで年末のカウントダウンの企画で食事します!皆様、来年もよろしくお願いいたします。

家族旅行

年末年始は家族旅行でグアムに来ています。繁忙期で座席が埋まっていたのでラッキーなことにビジネスクラスに搭乗することが出来ました午後10時の出発なので、昨夜はホテルに着いただけでした。今日は娘に振り回されて、ショッピングモールのはしごでした。…

今日のランニング~12月28日~

今年の仕事は今日でお仕舞いで~す

今日のランニング~12月27日~

百人一首の中の少なくとも20首を覚えるのが娘の冬休みの宿題のひとつ。恋の歌の中から覚えるとのことです。♥︎同じ歳の有名人の逝きし日も無名の我の鼓動続きぬ

今日のランニング~12月26日~

今年もあと一週間なんだぁと思います。

今日のランニング~12月25日~

2時間走結構疲れました。 Merry Christmas!

今日のランニング~12月24日~

中1の娘がLINEでプレゼント例を送信してきました。サンタクロースに伝えてくれとのことです。今朝は少し寒く感じました。明日はLSDしたいと思います。

今日のランニング~12月23日~

今朝は濃霧でした。気温・湿度が高いので汗をぐっしょりかきました。

今日のランニング~12月21日~

2017年初レースは、1月8日高根沢町元気アップハーフマラソンです。前回は1:30:34。1秒でも速くゴールしたいとは思います。

今日のランニング~12月20日~

水戸、大田原で記録が伸びず、普段のランニングペースを上げて練習するようにしていました。結果、はが路ふれあいマラソンで多少の改善が見られたので、継続することにしました。疲れるけど…。

第3回はが路ふれあいマラソン~12月18日~

今日ははが路ふれあいマラソンでした。前日はお酒を飲まずに臨もうとしていてブログにも書いたと思うんですけど、やっぱり通常通り飲んじゃいました。すいません。スタート時刻の12時間前までに飲み終えれば大丈夫、そんな風に自分に言い聞かせたのです。…

今日のランニング~12月16日~

今朝も寒いですね。http://media.emjb.jp/img/pictograms/173899.gif日曜日は風がないことを祈ります。

今日のランニング~12月15日~

はが路ふれあいマラソン3日前、ゆっくり短めにと思っていたけれど、結局普段通りでした。

今日のランニング~12月13日~

打ち合わせ終了後、公園の近くを通ったら走りたくなってしまいました!

今日のランニング~12月12日~

今日は23回目の結婚記念日です。ありがとうございます。

今日のランニング~12月10日~

今日は妻子がお出かけTSUTAYAで泣ける映画か、激しい映画を借りてきて、ビールを飲みながら鑑賞します。頑張って走ったので、かなり疲れました!

今日のランニング~12月9日~

今日は朝ランできなかったので昼ランしました。慌てていたので、途中で一時停止を押してしまい、さらに慌てました。

今日のランニング~12月8日~

かすみがうらマラソンにエントリーしました。RUNNETからのエントリーに戻ってよかったと思います。今朝もキロ5分ペースで。

今日のランニング~12月6日~

5分ペースで毎日走ると私にはきつい。明日はお休みします。

今日のランニング~12月5日~

今朝は休足予定でしたが、水曜日に朝ランできなさそうな予定があることを思い出しちゃったので走ってみました。

今日のランニング~12月4日~

今日は年に一度の妻の誕生日再び走り始めるには、シューズやウエアが必要とのことです。すぐに部屋着になるんでしょうね。

今日のランニング~12月3日~

1キロ5分ペースで30 Kmと思って出かけたけれど… ハーフぐらいで疲れてしまい帰宅。 全然ペース走になっていません。

今日のランニング~12月2日~

今年はレースの記録がよくないので、練習の記録を見返してみたら、普段のランニングの平均ペースが落ちていました。昨年は平均1キロ5分前後で走っていたのに最近は5分40秒ぐらいで推移。走行距離を伸ばそうとするあまり、心拍数を上げるのを忘れていた…

今日のランニング~12月1日~

今朝は雨ラン夏の雨ランは気持ちいいけど、この時期はウェアが水を吸って重くて走りづらい。