ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~11月30日~

東京ランでアドバイスされたこと。・着地は踵から。・上半身を前傾させない。今朝は気を付けて走ったのですが、出来てたかな?

今日のランニングは皇居から~11月28日~

今日はブロ友のkazuさん、Runnerさんとマラニックでした。(kazuさんとは初対面)皇居を一周して、東大赤門を通過。不忍池に出て、御徒町のアートスポーツでトイレを借りました。ニコライ堂何だかんだで酔いました(笑)kazuさんにランニングフォームをアドバイ…

今日のランニング~11月26日~

失意の大田原マラソンから練習再開(笑)作新学院大学で開催されたイベントを冷やかして、走って帰宅しました。ずっと登っているように感じて疲れました。

大田原マラソン~11月23日~

33.4km地点の関門にほんのちょっと間に合わず、収容バスに乗せていだきました(>_<)ギリギリで通過できても、次の関門でアウトだったと思います。ここに帰って来ることはできませんでしたスタート時は雨。100均のポンチョが役に立ちました。アキレス腱痛の影…

明日は大田原マラソンです。

100均でポンチョを買いました。予報ではフィニッシュする頃には雨は止んでいるでしょう。パンツが濡れると太ももに張り付いて走りづらいので、短いのを穿くつもりです。関門通過が目標です。スポーツショップのお姉さんに「雨男ですね❤️」と可愛く言われまし…

今日のランニング~11月21日~

明後日の大田原は雨らしい☔23日だけですね😭

今日のランニング~11月19日~

本日も各地でレースが開催されています。地元の宇都宮マラソンも今日が開催日。毎年出ていたけれど、アキレス腱の調子がイマイチなので、今年は23日の大田原マラソンだけにエントリーしました。応援naviでブロ友さんの走りを応援していたら、走りたくなって…

今日のランニング~11月17日~

今朝は車の温度計が零℃でした❄️今夜は飲み会なので、路上に寝ないように努力します🍺😵🌀

今日のランニング~11月15日~

油断していたら、またまた体重が増加していました。大田原までの約一週間で減量すべきなのでしょうか?

今日のランニング~11月13日~

土日は地域のお祭りだったので晴天にもかかわらず走れませんでした。足の痛みは緩和してきていますが、今朝は右足の踵が痛かったです。どうなることやら。

今日のランニング~11月9日~

娘を学校に送って行かざるを得なくなり、せっかくなので栃木市総合運動公園をグルグルしました🏃

今日のランニング~11月7日~

足の調子が良かったので、ハアハアペース?で走りました。ハアハアしている割にはスピードが上がらず、復調には時間がかかりそうです。

今日のランニング~11月5日~

何はともあれ30キロを全部走りました(笑)改装中の総合運動公園のジョギングコースをぐるぐるして帰ってきました🏃 本当は35キロの予定だったけど、帰りの微妙な上りが脚にこたえました。 次の土日も長い距離を走りたいけど、自治会行事で無理そうです😭

今日のランニング~11月2日~

23日開催の大田原マラソンのナンバーカードが届きました。今の体調では制限時間内に走れなさそうです。こんなこと今まで考えたことがなかったけど😭

今日のランニング~11月1日~&10月の月間走行距離

水戸黄門漫遊マラソンで歩き過ぎたので疲れが少し残っていますが、月が変わって心機一転🏃 水戸での歩きも含めて150キロ。ストレスが溜まっています。