ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回水戸黄門漫遊マラソン~10月29日~

記録は最悪でしたが、大会は最高でした。台風が迫り、雨の降るなか開催していただき、大会関係者、ボランティア、沿道で途切れることなく応援してくれた方々たいへんありがとうございました。 応援してもらえなかったら、きっとリタイヤしていたでしょう。 …

今日のランニング~10月27日~

明日は休足して水戸黄門漫遊マラソンに挑みます🏃お天気が気になりますが、皆さんも頑張ってください💪

今日のランニング~10月25日~

週末はまた台風🌀☔なの?雨は我慢するけど、風は嫌🍃

今日のランニング~10月23日~

次の日曜日は水戸黄門漫遊マラソンだけど、あんまり走ってないし、アキレス腱も完治していないので不安です😖💧6分ペースで完走できれば幸せです。

今日のランニング~10月18日~

朝、走れなかったので、夕方ランでした。日が短くなって5時にはもう暗いです。

今日のランニング~10月15日~

先週はゴルフとか二日酔いとか雨であんまり走れなかった。雨が上がったので、ビールまでの空き時間に少し走ってみました🏃

今日のランニング~10月11日~

久し振りに起きてすぐ走りました。身体が軽く感じたけど、水を飲まずに出かけたのは失敗。

今日のランニング~10月9日~

昨日は自治会対抗の運動会でした。老若男女が入り乱れ、くんずほぐれつで競いました。おかげで今日は全身筋肉痛😭

今日のランニング~10月7日~

ブロ友さんが30k走ってるとのことなので、対抗しようと思って出掛けたものの、半分でギブアップでした😭

今日のランニング~10月5日~

平日の昼ランはご近所の目が気になります。

今日のランニング~10月3日~

日曜日の10キロレースの疲れはあまりありません。調子が上がっていけばいいんだけど。

9月の月間走行距離

昨年の半分も走ってないけど、徐々に回復していてます‼️

真岡井頭マラソン10K~10月1日~

ワースト記録更新だけど、走っているとき、足が痛くなかったような気がします?気温は高めだったけど、快晴無風のコンディション☀️足痛のため、練習での走行距離もスピードも落ちているので、5分ペースで行けたらいいなと思ってました。でも、4キロに出場…