ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~3月30日~

新年度早々に役所に提出しなければならない書類作成が例年になく、早く終わってしまったので、気分良くランニング🏃‍♂

今日のランニング~3月29日~

娘は春休み。朝の送りがないので、朝ランができて嬉しい。 昨日は春期講習もなかったので、ずっと寝ていた娘。少し心配(笑)

今日のランニング~3月28日~&みちちさんありがとうございます。

今朝も素晴らしい快晴です☀️ 久しぶりに6時前に家を出ました🏃‍♂️ みちちさんから新しいリストバンドを送っていただきました❗ 青いほうが今回送っていただいた物です。みちちさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ かすみがうらで両手につけて走り、サブ3.…

今日のランニング~3月27日~

今朝で月間180kmぐらい。200kmギリギリだけど、疲れている感じです。妻との散策を加えると、200kmを越えているので無理しないことにします。 走ってしまうかもしれないけど…(笑)

今日のランニング~3月26日~

今日は久しぶりに栃木市総合運動公園の中をグルグル走りました。 やっぱり信号がないところは走りやすいです。

今日のランニング~3月25日~

ヤフーブログが終了するので、お引っ越ししなくちゃと考えているだけで、なんか煩わしい。 操作が面倒そうで…。まだなにもしてないけど(笑)

旧日光街道散策part4【越ヶ谷から粕壁(春日部)】~3月24日~

今日は越ヶ谷から粕壁(春日部)まで歩きました。 今までで最長歩行❗歩くには少し風が冷たい。走る方が絶対楽です🎵

今日のランニング~3月23日~

無補給、ノンストップ、無排水?で3時間走🏃‍♂️フルだと2回はトイレに行くんだけど。気の向くまま走っていたら、途中で峠越え!前傾姿勢になってしまい腰が痛い(笑)

今日のランニング~3月22日~

雲一つない空🌞フルを走るなら今日のコンディションが私は好きです。寒くなく、風もなく。

今日のランニング~3月21日~

墓参り前のランニング🏃‍♂️一時間弱の間に小雨🌂も晴れ間🌤️もある変なお天気でした。

今日のランニング~3月19日~

今月の走行距離がやっと100kmを超えました。足の裏の違和感とかインフルエンザとかで走れない日が多かった。今月も200kmを目指してはいます(笑)

今日のランニング~3月18日~

少し時間が空いたかなと思って走り出したものの、それほどでもないんじゃないかと考えながら走っていたのでペースが乱れまくりです。 それほどの速さでもないのに、心拍数が上がりました(笑)

今日のランニング~3月17日~

昨日の30km走の疲れを癒すためのスロージョギング‍♂️ ペースが上がってしまうのを抑えながら走るのは、かなり困難です。 以前にも紹介したかも知れませんが、JAFが調査している「信号機のない横断歩道での歩行者横断時における車の一時停止状況全国調査」で2…

今日のランニング~3月16日~

30キロ走🏃‍♂️❗ サブ4ペースの5:40を予定していたのに、知らず知らずペースが上がってしまいました。 下りより上りが速くなってしまう。 夕方から自治会の会議なのですが、その前に給水しておきます。

今日のランニング~3月15日~

今日は時間がなかったので短めに🏃‍♂️ 明日は雨が降らなければ、独り30キロ走を行います。

今日のランニング~3月13日~

古河はなももをインフルエンザで棄権してしまったので、次のレース予定はかすみがうらです。 それまで少し期間が空いてしまいます。 どこかに飛び入りで参加できるハーフまでの大会はありませんか?

今日のランニング~3月12日~

インフルエンザ休暇明けのランニング🏃‍♂️ 安静にしていたので、体重が2kgも減りました(笑)

古河はなももはDNS⁉️

体調不良ではあったけど、まさかのインフルエンザA型でした❗ 日曜日の古河はなももは棄権せざるを得ません。 参加される皆さん、頑張って😭 明日は娘の卒業式なのに夫婦で欠席です。

今日のランニング~3月8日~

花粉症?風邪?体調不良につき古河はなももは黄信号❔

今日のランニング~3月5日~

足の親指の付け根の腫れで休足してました。1週間ぶりのランニングです🏃‍♂️整骨院の先生の休足解禁のお許しは出ていませんけど(笑)久しぶりに晴れたのに走らなきゃもったいないですよね❗

旧日光街道散策part3【草加から越ヶ谷】~3月2日~

今日は草加から越ヶ谷まで歩きました🚶‍♂️🚶‍♀️日陰は寒く🍃、日向は暑い✨☀️✨ 距離は短めでした。