ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング~11月30日~&月間走行距離

腹具合が悪かったので、緊急避難できそうな公共施設の周辺を走りました 15ヶ月続いた月間300kmが途切れました。

今日のランニング~11月29日~

はが路ふれあいマラソンのナンバーカードが届きました。実験として前日はお酒を飲まないで参加しようと思っています!(今のところ)今朝の空気は気持ちよかったですね大田原マラソンのTシャツはまだ届きません。

今日のランニング~11月28日~

酔って負傷後、二日間お休みしていましたが、痛みが引いたので再開しました走っても痛みはありませんでした。今月は300kmは行かなさそう。これを機に距離にこだわらず効果的に練習したいと思うんです。でも深酒をやめるのが先決なのじゃないかとも思うん…

様子見?~11月27日~

膝の痛みで今日も走れず。今日はファンタジーとセンチメンタルでした♪(^_-)明日は軽く走ってみようと思います。

負傷~11月26日~

昨夜は飲み会でいつも通り泥酔。なんとか家にたどり着いたものの玄関横の階段から転落してしまい、膝を打撲、手首を捻挫しました。スラックスは破れるし(>_<)お陰で今日は走れません。明日は痛みが引いて欲しい!

今日のランニング~11月25日~

大田原マラソン大会事務局に連絡し、Tシャツを郵送してもらうことになりました!今朝は雪景色日陰は滑って危険でした。今週はなぜか疲れているので、ゆっくりしか走れませんでした

大田原マラソン~11月23日~

参加賞のTシャツをもらい忘れてしまった(゚Д゚)完走証をもらった後、すぐに駐車場に行ってしまいました。Tシャツ配布はもっと奥にあったんです!後半の登りで正面からの北風に心が折れかけましたが、ブログに書くことがなくなってしまうので、完走だけを目指し…

宇都宮マラソンハーフ~11月20日~

確実に遅くなっていることを実感。昨年は1:30:07でした。23日にフルが控えているから、後半は敢えてペースを落としたんだよと自分に言い聞かせています。周回コースを2周。2周目は襷をを掛けて走ります。

明日は宇都宮マラソン~11月19日~

前日受付に行ってきました。参加賞は防水バッグ。(使い道は不明)明日は晴れて気温が上がりそう。23日の大田原マラソンに響かないのように手加減してあげようと思います♪

今日のランニング~11月18日~

今日は式典の後、懇親会があり、飲まなくてはならないので明日は走りません。ここに宣言いたします!

今日のランニング~11月17日~

ゴルフによる心身の疲れを、ジョギングで解消しました。

今日はゴルフ~11月16日~

塩原カントリークラブで仕事のお付き合いの方たちとゴルフでした。若輩者なので、受付とか司会とか精算とかでゴルフに集中できず、悲惨な結果でした。(言い訳)恥ずかしいので載せたくないけど…臥薪嘗胆ここ10年ぐらいは練習せず、ラウンドでしかクラブを…

今日のランニング~11月15日~

今朝はゆっくりにしか走れませんでした。明日はお付き合いゴルフなので走りません。走り回るとは思いますが…

今日のランニング~11月14日~

来週は20日にハーフ、23日にフルを走ります。今週は練習量を抑えようと思っていたのに、いつもと同じになってしまいました。

今日のランニング~11月13日~

今日は地域のイベントでした。前日の準備から当日の後片付けまで!疲れていましたが、皆さんがレースで奮闘されているので軽く走ってしまいました。

今日のランニング~11月12日~

30キロ。 水戸黄門と6耐のおかげで楽に走れました。

今日のランニング~11月10日~

宇都宮は初氷http://media.emjb.jp/img/pictograms/320296.gif手袋をしていても、手指が冷たかった。

今日のランニング~11月9日~

朝の冷たい空気が気持ちいいですね。走るのに最も適した季節です。

今日のランニング~11月8日~

さすがに体が疲れています。ランニングに差し障らないよう、今日は軽めに仕事をします!

今日のランニング~11月7日日~

今日は立冬 http://media.emjb.jp/img/pictograms/323531.gif宇都宮では初霜でした。寒くなるけど、頑張らないとなぁと思っています。

味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソン~11月5日~

味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソンにチームMの一員として参加させてもらいました。 一周2.1㎞をブログでお友だちになってもらった、みちちさん(企画していただきありがとうございます)、ななさん(幹事役ありがとうございました)、Runnerさん、…

今日のランニング~11月4日~

明日はいよいよ味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソン集合場所を確認しました!そして周辺をジョギング。明日もお天気のようなので、楽しく走れそうです。

今日のランニング~11月3日~

明日は調布近辺を走りたいと思います。http://media.emjb.jp/img/pictograms/218688.gif

今日のランニング~11月2日~

明日休日だけど、LSDするか悩んでいます。

今日のランニング~11月1日~&10月の月間走行距離

今月は5日味スタ6耐、20日宇都宮マラソンハーフ、23日大田原マラソンフルの予定です。 味スタ6耐はチームでリレー。いつも一人で走っている私にとってはとても楽しみです。 打ち上げも楽しみ。 10月も月間300kmを超えましたが、速くなった気はし…