ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

週に一度の30キロ走 30.41㎞~7月3日~

宇都宮では雨はまだ降っていない。私は週に一度の30キロ走に出かけた。

湿度が高い。昨夜飲んだビール以上に汗が出る。何が出ているのだろうか?
やはり雨が降っている方が走りやすいよね。シューズがグチョグチョになってしまう点さえ除けば。
農道を中心に走っていたので、沿道にコンビニがなかった。児童公園の水道で水を飲んだが、時節柄ちょっと気になった。ぬるかったし。
 
 
土日のどちらかで30キロ走ることに慣れてきた。距離を伸ばすか、頻度を高めるのとどっちがいいんですか?