ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

かすみがうらマラソンDNF~4月16日~

シーズン最後のフルマラソンでしたが、フィニッシュすることが出来ませんでした~(>_<)
両脚のアキレス腱が痛くなり、24キロで時計を止め、28キロ手前で収容車に乗せてもらいました。


練習してリベンジするしかありませんね😂


ブロ友のななさん、おんざろーどさん、スービジさん、マーフィーさん、Runnerさん、shitakeさん(来週ウルトラのため今日は応援に来てくれました)と記念撮影。


打ち上げでは、DNFの反省の意味を込めて私だけノンアルでした😭

25キロで失速が続いています。
少し休めば、大丈夫です?