ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

リベンジ30キロ~7月20日~

1週間前の私は30キロ走に挑んだのだが、血尿に震え上がりコンプリートすることが出来なかった😭


今日は娘の高校の三者面談。妻が「私は面談が終わったら、栃木市の友達とお茶するから、あんたは走って帰れば?」と指示された。(娘は部活)

家まで約30キロなので、リベンジランニングをすることになった。

先日の轍を踏まぬよう、5キロ毎に給水し、ゆっくり走ることを心掛けたので、当然走りきることが出来た(笑)


f:id:tobarun:20190720191239j:image
f:id:tobarun:20190720191336j:image
f:id:tobarun:20190720191736j:image

ただ、途中で雷が鳴り泣きそうになった。

f:id:tobarun:20190720191508j:image

近所のドラッグストアでビールを買い、我慢できずに玄関先で最後の給水をした。


f:id:tobarun:20190720191726j:image