ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

栃木月例マラソンin渡良瀬遊水地~5月9日~

渡良瀬遊水地ハーフマラソンだった。

結果はポロン下差し

 

 

栃木月例のHPによると47人中11位だった。
 
参加費2000円の大会なので、給水は用意してくれない。(受付時にペットボトルをいただきました)
セルフエイドスペースに各自用意して置いておく方式である。11キロと16キロで遅くなっているのは、自分のボトルを見つけるのに手間取り右往左往していたからだ。でも、休めたので結果的にはよかったヨカッタです。
 
 
 
1キロ4:30ペースを目標としていたので、ほぼ予定通りに走ることができた。
約5.27㎞×4周した。トライアルマラソンとコース取りは同じだった。
 
暑かったけど、風が強くなかったのが私にとって幸いだった。