ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

一歳刻みランキング

今日は雨が降ってて走れない。寒いし。

 

一歳刻みランキングを発見笑

f:id:tobarun:20230529151441j:image


館山若潮ラソンは微妙なアップダウンの連続と30キロ過ぎの急坂が楽しかった。景色もきれいだった。

 

 

昨年度は渡良瀬遊水地でのぐるぐるトライアルマラソンが最速だ。


f:id:tobarun:20230523084227j:image

 

58歳から59歳で3分強の衰えってことだ。


かすみがうらマラソンが対象大会かはわからないけど、60歳最初のレースである4月のかすみがうらでは3:28:47だったし。
年々記録が落ちてくるってことかな?
それではつまらないので、練習を強化してみようかなぁ~。


とはいえ、今日は雨なので走れない。寒いし。
スクワットは続けてます笑笑