ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

投票ランと「とちぎ月例マラソン」について~11月15日~

今日は栃木県知事と宇都宮市長の選挙日なんです。ランニングのついでに投票所に寄ったら、暖房が効いてて暑かった。

 

それはそうと、昨日のとちぎ月例マラソンの5000mに出た人は25名だったらしい。(とちぎ月例マラソンHPから)

参加者が少ないので、スタッフの方がランナー各々に「ゼッケン○○、あと何周ですよ!」と声掛けをしてくださった。陸上競技場のトラックをグルグル走ることが滅多にない私にはとても心強かった。

トイレ、駐車場の渋滞はない。スタート直前に集合すればよい。参加費は1000円で、1000m、3000m、5000mの全部に出走してもよい。

速い人も遅い人も自分のペースで走ることができる。新型コロナは早く収束してもらいたいが、コロナ禍がなければ気付かなかったイベントかもしれない。
f:id:tobarun:20201115094929j:image

f:id:tobarun:20201115094240j:image
f:id:tobarun:20201115094246j:image
f:id:tobarun:20201115094253j:image

 

おかげ様で5kの記録が上書きされた(笑)

f:id:tobarun:20201115094300j:image