ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

とちぎ月例マラソン(下野市)~11月14日~

今日はとちぎ月例マラソンだった。会場は下野市の大松山運動公園の陸上競技場だ。トラックで5000mに挑んだ。目標は1周400mを95秒で刻むこと。うまくいくと今年の目標である5000m20分切りを達成することができる。

f:id:tobarun:20201114165902j:plain

なんとなく予定通りに走れちゃって、目標を達成することができた。50歳代での自己ベストである。

順位が上位なのは、参加者が少ないからだ。トップの方には1周抜かれた。(2周?)
f:id:tobarun:20201114164749j:image

近年、足が痛くて思うように走れず悔しい思いをしていたが、現在は痛いのがわからなくなってしまったので思う存分走れている。

f:id:tobarun:20201114165006j:plain

f:id:tobarun:20201114165016j:plain

57歳で20分を切ることができたのだから、60歳になったら18分を切れるようになると思う。

生涯の10キロのベストは37:34である。還暦で32歳の自分に勝ちたい(笑)