ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

日曜日までランオフ予定❗~1月22日~

腰の痛みが気になるので、近所の整形外科に行った。レントゲン上は悪いところはなく、やはり中臀筋が痛んでいるらしい。

痛くなってからはペースを上げて走ってはいないとか、3日に1日は休んでいるとか、医師に言い訳したんだけど、

「最低でも1週間は走らないでください。2週間休んでもいいくらいですよ。走るとまた痛めますよ。」

とのことである。

そんなわけで日曜日までランオフにして、来週の月曜日からランニングを再開することにする。1週間には少し足りないが時差ということでご了承いただきたい。

もしそれまでに走ってしまったとしてもブログには書きません(笑)

 

 

【追記】

もしかしたら、土曜日に走っちゃうかもしれない。