ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2019.4.14かすみがうらマラソンの記録

5時42分宇都宮発、8時08分土浦着。すでに駅構内はランナーで混雑していました。

先着していたブロ友さんと合流し、スタート前の記念撮影📸

例のマルチポケットパンツにいろいろなアレを忍ばせ、スタートいたしました。今回はスマホは持たずに。

漸くアキレス腱痛から解放され調子が上向きなので、今回の目論見は4:55/kmで30キロまで行き、余力があるようならサブ3.5。

30キロ以降ペースを維持することが出来ず、後続のランナーに抜かれていく展開となってしまいました。42キロをイーブンペースで走ることの出来る体力・スタミナが必要だと再認識いたしました。

再びサブ3.5、そして自己ベスト更新を宣言してしまった以上、衰えていく体力に抗い、練習しなきゃいけないか?

打ち上げはいつも通り楽しく盛り上がりました✨🍻🎶

ブログがなかったら、たぶん知り合うことがなかったであろうラン友さんと飲むビールはかなり旨いです。