ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

DNF大田原マラソン〜11月23日〜

35キロ過ぎのバス乗り場で終了しました。序盤から左足で右足のくるぶしを何度も何度も蹴ってしまい、とても痛くてやる気がなくなりました。走り方のせいなんだろうけど、こんなこと今までなかったよ。

f:id:tobarun:20251123165636j:image

同じところを何度も蹴ったので血が出た。ランニングシューズのソールって硬いのね⬇️
f:id:tobarun:20251123165626j:image

4時間で走れる自信がなくなったら、大田原マラソンは出場停止だけど、来年もう一度チャンスを貰えますか?


f:id:tobarun:20251123165646j:image
f:id:tobarun:20251123165629j:image
f:id:tobarun:20251123165632j:image
f:id:tobarun:20251123165640j:image
f:id:tobarun:20251123165623j:image
f:id:tobarun:20251123165643j:image

さようなら👋