35キロ過ぎのバス乗り場で終了しました。序盤から左足で右足のくるぶしを何度も何度も蹴ってしまい、とても痛くてやる気がなくなりました。走り方のせいなんだろうけど、こんなこと今までなかったよ。

同じところを何度も蹴ったので血が出た。ランニングシューズのソールって硬いのね⬇️
4時間で走れる自信がなくなったら、大田原マラソンは出場停止だけど、来年もう一度チャンスを貰えますか?






さようなら👋
35キロ過ぎのバス乗り場で終了しました。序盤から左足で右足のくるぶしを何度も何度も蹴ってしまい、とても痛くてやる気がなくなりました。走り方のせいなんだろうけど、こんなこと今までなかったよ。

同じところを何度も蹴ったので血が出た。ランニングシューズのソールって硬いのね⬇️
4時間で走れる自信がなくなったら、大田原マラソンは出場停止だけど、来年もう一度チャンスを貰えますか?






さようなら👋