ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

第6回はが路ふれあいマラソン~12月15日~

ネガティブスプリットならず。どうもすみません😣💦⤵️

f:id:tobarun:20191215170705j:plain

15キロまでは1キロ5:00~5:05ペースで15~30キロまでは4:50~4:55、30キロ以降は4:45の予定。でも…


f:id:tobarun:20191215155734j:image

耐えきれず最後は失速。終わってみれば、いつもと同じだった。

失速度合は軽減したかな。水戸黄門漫遊マラソンより少し速かったのが救いだ(笑)


f:id:tobarun:20191215160525j:image

真ん中辺の峠の下りでスピード調節が出来なかったのが、失敗の一因であると思う。

f:id:tobarun:20191215161120j:plainf:id:tobarun:20191215161143j:plainf:id:tobarun:20191215161212j:plainf:id:tobarun:20191215161229j:plain

20キロから30キロを上げずに5:00ペースで進んでいたら、あるいは終盤35キロ以降の失速は避けられ、ペースを上げられたかもしれない。

 f:id:tobarun:20191215170946j:plain

 

エイドでのイチゴと梨、美味しゅうございました。お汁粉も豚汁も蕎麦もとても美味しかったです。

応援していただいた方々、大会関係者の皆様、今年も楽しませていただきました。ありがとうございました❗