ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

ランニングマルチポケットパンツで試走~4月11日~

ミズノのランニングマルチポケットパンツで試走しました。


フルマラソンを意識して、多めに入れてみました。この他にスマホを腰の後ろのポケットに入れました。


いっぱい入ってますけど、シャツで隠れて目立ちません。
6kmほどしか走っていませんが、ユッサユッサと揺れることはなく、ウエストポーチより装着感はありません。重みでパンツがずり落ちてしまうこともありませんでした。腰ひも付きですが、ギュッとしめずに走っても落ちてきませんでした。
私は167cm、60kgですが、Mサイズでジャストサイズ。
丈が短いので走りやすく私は好きなタイプです。ゆったり履きたい人は通常よりひとつ上のサイズかなと思います。
インナーが付いていないのが、オシイところです。




いい感じで走れるので、かすみがうらで使用します。速く走れるわけじゃないんだろうけど(笑)