ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

ランニングマルチポケットパンツ購入~4月10日~

ミズノのランニングマルチポケットパンツを購入。ウエストポーチを着けて、レースで走るのって少し煩わしいと思っていました。アマゾンで4160円です。(同じようなものをノースフェイスでも出していますが、一万円以上するので断念しました。)


腹巻きみたいになっている部分に360度大小のポケットが付いていて、スマホとかジェルなんかがたくさん入ります。
カスタマーレビューでは皆さん、違和感なく使用しているみたいです。

明日、試用してみていい感じだったら、かすみがうらで使ってみようと思っています。
勿論洗ってから