ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

久々の2時間走~6月16日~

今日は暑かった☀️


f:id:tobarun:20190616172137j:image

父親の23回忌の法要が午前中にあり、食事のビールを少なめにして、最も暑い時間帯に走った🏃‍♂️


f:id:tobarun:20190616172939j:image

最近は足の裏が痛く、長い距離を走るのを躊躇していたが、水を抜いてもらい、痛みが緩和されたので2時間ノンストップで走ることにした。風が強く、向かい風の時は体の正面から、追い風の時は背中に風を受ける状況であった。
f:id:tobarun:20190616174146j:image

走りながら今日が父の日であることを思い出した。娘は私になんにもしてくれないが、私も父親に何もしてやってないから自業自得だよな、というようなことを軽く考えながら走った。


f:id:tobarun:20190616175331j:image
f:id:tobarun:20190616175341j:image