ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

栃木までLSD~1月18日~

骨伝導のイヤホンヨドバシカメラのポイントを使って買った。


f:id:tobarun:20200118141801j:image

それで試聴のために長い距離を走ってみることにした。私はメニエールの影響から片耳の聴力が低下している。耳に挿すイヤホンだと片方の音程が低く感じて気持ち悪いのだが、骨伝導だといい感じで聴こえた。

走ってて、外れちゃう感もせず装着していることも感じない。言うことなしである。ただし、普段の練習では音楽やラジオは聞かないからLSDの時のみ使用する。

 

コースは自宅から栃木市までONEWAY約30㎞である。
f:id:tobarun:20200118163921j:image


f:id:tobarun:20200118163941j:image

下りで追い風だったので、楽に走ることが出来た。


f:id:tobarun:20200118164039j:image

栃木市に到着し、本日飲み会の妻の車を回収し、娘を学校まで迎えに行き、本日の私の役目は終了である。