ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

素敵な人々と今日のランニング~6月17日~

自分としては5月の軽井沢ハーフが終わったら、10月まではマラソン大会はシーズンオフなんだよなぁ。ところがブロ友さんの記事を拝見すると、

横須賀・三浦でみちくさを食ってたり、奥武蔵で水着美女とムフフ写真を撮ってたり、利尻島飲み放題一周悠遊覧人Gしたり(ここまで全て、ウルトラマラソン)、ZAMAでゾンビ状態になりながら、坂道を登ったり下ったりしてるじゃありませんか!挙句の果てには、23日に冨里でスイカの種を吐きながら走るらしい。

私は自分の考えに固執していたようだ。世の中には様々な価値観があることを受け入れよう。

愛すべき ん○い さん達に幸あれ  陰ながら応援しています。そして、少しでも近づけるよう精進いたします。

 

さて、今日は夕方ランニング。ブロ友さんのまねをして写真を撮ってみた。脚が長い。

f:id:tobarun:20190617202047j:plainf:id:tobarun:20190617203704j:plainf:id:tobarun:20190617203719j:plain

今日は足の裏の水抜き後、初の診察だったが、腫れも少し治まったので経過観察と言うか、しばらく様子見となった。