ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

ガーミンで12.98㎞、カロスで12.95㎞~4月14日~

2018年8月から使用しているGARMIN235jが先日不調に陥った。その後は無難に使えているが、突然止まってしまっては困るので、新しいランニングウォッチを購入した。コスパに優れていると評判のCOROS PACE2だ。

左手にCOROS PACE2、右手にGARMIN235j

装着しての第一印象は皆さんおっしゃるとおり、とても軽い。

235jより少し小さいので手首にフィットして走っているとき、全然気にならない。

ただ、ベルトの構造のせいか、装着する時に少し煩わしい。慣れれば煩わしさは克服するだろうけど。

f:id:tobarun:20230414092331j:image
f:id:tobarun:20230414092341j:image
f:id:tobarun:20230414092328j:image

結果は微妙に違うがほぼ同じですね笑
f:id:tobarun:20230414092344j:image
f:id:tobarun:20230414092338j:image
f:id:tobarun:20230414092334j:image
f:id:tobarun:20230414092325j:image

かすみがうらマラソンで使い慣れたガーミンと新しいカロス、どっちにするか悩む。