ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

新しいシューズ6.57㎞~6月25日~

エボライドとズームフライ3の親指部分が連続して破れてしまったので、気になっていたエアズームペガサス37をポチッ。
ナイキのシューズはズームフライ3、テンポネクストに続いて3足目だ。ここ1年以内の出来事だ。それまではアシックス専門だった。現在はアシックスのエボライド、ライトレーサー、メタレーサーと併用している。
 
ペガサス37は他の靴同様左右対称に作られている。上から見ると下のように見える下矢印

 
 
途中1㎞を結構頑張って走ったが、4分ギリギリぐらいだった。走り方が悪かったのかもしれない。
 
 
重量は右242.0g、左242.5g(どちらも25.0㎝)である。走ったところでは、重量の違いは感じられない。
 
 
プレートは入ってないけど、前足部に空気が入っているんですよね。そのため「ふぉわふぉわ感」がある。