ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

5km×2回~12月28日~

辛い土曜日:5km×2

小学生とのサッカーでひどい筋肉痛(>_<) あまり走りたくなかったが、意を決して家を出た。

ウオーミングアップと休憩は1㎞。ウオーミングアップは短すぎ、休憩は長すぎるのかもしれない。
f:id:tobarun:20191228091507j:image

f:id:tobarun:20191228093302j:plain

1回目でかなり疲れたのは、後半にペースを上げ過ぎたからのようだ。

信号がなく、交通量の少なそうなところを選んで走っているが、曲がり角で安全確認するとペースが乱れる。お散歩者へのご挨拶は心拍の乱れに繋がるが、挨拶をしないと地域活動への妨げになりそうなので、必死に声を絞り出した。

f:id:tobarun:20191228093512j:plain

f:id:tobarun:20191228091548j:image

真ん中の急な峠は休憩ランに含まれている。

f:id:tobarun:20191228091555j:image
リカバリータイムは3日って出てるけど、明日は3時間のLSDの指示が出ている(笑)