ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

2018板橋CITYマラソン~3月18日~

今日は板橋CITYマラソン!風もないし、日差しも穏やかで絶好のマラソン日和でした。


今年から、陸連登録者、未登録者を問わず速い人順に並ぶことになりました。
そんな訳で私はFブロックスタート。


スタート地点までかなり遠いです。(結果的には皆さんの邪魔をしなくて良かったです。)
最近、どんどん記録が悪くなっているので、期待はしてなかったけど、やっぱり遅かったです。完走ではなく、歩かず全コースを走ろうと全走を目指したけれど、ダメでした。



30キロ辺りでは泣きそうでした。
ゴール後にシャーベットをいただいている時に気付いたのですが、体のあちこちに紫色の斑点が出来ていました。


初めての体験でしたが、体調が悪かったのでしょうか?まあ、死ななくて良かったです(笑)
大会で走っても、最近、あまり楽しくないなぁ。