ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

板橋Cityマラソン~2016年3月20日~

風が強いのが少し気がかりですが、気温は高くもなく低くもなく。
昨夜は350ml缶を1本だけにしたし、体調は万全。
目標は、3時間20分!



折り返し地点では、「3時間15分いけるよ!」との声がかかりました。

でも、やはり後半疲れてしまいましたm(>_<)m
39㎞以降は、歩いたり走ったり。1㎞7分近くかかってしまいました。

最後は、会場のアナウンスで「3時間30分!3時間30分切れますよ!」の声に後押しされてゴールすることができました。

流れは昨年と全く同じです。前半に自分の実力以上の速さで走ってしまいました。
でも昨年より、4分近く短縮できました!
今52歳なのでこのペースで短縮すると、60歳の時にサブスリーです(☆>⊇<)

ゴール後のシャーベットがおいしかった!