腰痛とお尻の頬っぺた痛は治ってきました。アキレス腱痛は相変わらずだけど… 走行距離が減っているので、体重が増えてきました😭体が重いです。 シューズはリンコン4でした。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。