ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

おしえてください 10.57㎞~4月19日~

フルマラソンをいっつも3時間30分内外で走っている私だが、なんとか頑張って3時間20分近辺で走ることが出来ないかなぁ。

なにも普段2時間10分で走っている人が2時間00分を目指そうとしているわけじゃないんだから、何とかなりそうなもんである。

“おじさん”から“おじいさん”の領域に入らんとするわが人生。早く対応しないと死んでしまう。

効果的なトレーニング方法はございますか?(ただし、禁酒とキツい練習は除く)

f:id:tobarun:20230419085308j:image
f:id:tobarun:20230419085315j:image
f:id:tobarun:20230419085312j:image
f:id:tobarun:20230419085318j:image
f:id:tobarun:20230419085321j:image