ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

大田原マラソン フル~11月23日~

スタート時は曇りでしたが、すぐに小雨が降りだしゴールまで参加者の体を打ち続けました。



寒くなければよかったのですが、あいにく冷たい雨になり、私の体温を奪っていきました。

コースは前半下って、後半上り。
濡れたランニングパンツが体にくっついちゃって、冷たく走りづらい。



何だかんだ愚痴を言いながらゴールしました!


昨年の記録です。


前半抑えめに行ったのが良かったのか、ほんのちょっと早くなっていました!

参加賞のTシャツのデザインがシュール。


NHK BS1で放送されるそうですよ。


今シーズン最初のフルで3時間30分が切れてよかったd(≧▽≦*d)

次回は12/20 はが路ふれあいマラソン フルです!