ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

ミュージカルと今後の予定🏃‍♂️

今日は娘の部活の公演を観た。f:id:tobarun:20190804221000j:image

極めて真剣にやっていた(笑)

 

 

今年の参加大会が確定したのでお知らせする。私も真剣に走るつもりだ。

10/6  真岡井頭マラソン 10k

10/27 水戸黄門漫遊マラソン フル

11/23 大田原マラソン フル

12/15 はが路ふれあいマラソン フル

いずれの大会も抽選じゃなく、クリック合戦になることもないから、自分さえしっかりしていれば確実に走ることが出来る。号砲が鳴ってからのスタート渋滞もあまりないので、ネットとグロスとの違いを考えることも不要。トイレも並ばない、ストレスフリーの大会だ。今年はどこも痛くないので、久しぶりに3.5は切りたいし、欲を言うと自己ベストを更新したい(笑)