ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

防災の日~9月1日~

午前中は夫婦揃って地域の防災訓練に参加。(写真なし)

pm2:00から始動。

先日、ネットサーフィンしていたら、「速く走らないと速くならない」という当然といえば当然のことが書いてあった。そこで途中で2000m、1000mを頑張って走ってみた。

f:id:tobarun:20190901154406j:image

[3~5km]

キロ4分ペースで2キロ走るのは久しぶりなので疲れた。

もうこれで帰ろうと思って走っていたが、回復してきたので1キロだけ追加。

[8~9km]

1キロが長く感じたが、なんとか4分を切って走れた。

だが、このペースで10km走っても生涯のベストには及ばないから歳は取りたくないものだ(泣)

心拍数がいつもより安定しているのが不思議。
f:id:tobarun:20190901171947j:image
f:id:tobarun:20190901172022j:image

f:id:tobarun:20190901173159j:plain

f:id:tobarun:20190901171720j:image

秋のマラソン大会に向けて今月はスピード練習とロング走をやらなくちゃだね。