ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

第2回水戸黄門漫遊マラソン~10月29日~

記録は最悪でしたが、大会は最高でした。
台風が迫り、雨の降るなか開催していただき、大会関係者、ボランティア、沿道で途切れることなく応援してくれた方々たいへんありがとうございました。

応援してもらえなかったら、きっとリタイヤしていたでしょう。


雨の大会は何回か経験がありますが、カッパを着て走るのは初めてでした。
走り始めると暑くなり、5キロぐらいでゴミ箱にポイしましたが、30キロ以降歩き通しで寒くなったので、捨てなきゃ良かったです😂

昨年の記録より1時間も遅くなってしまいました。ワースト記録更新です❗
アキレス腱痛で練習量が減っているし、レース中に痛み出したし仕方がないです。
次回は大田原。今回の調子だったら、関門を通過できません(>_<)

完走メダルは昨年(左)よりずっしり重くなりました。