ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

井頭月例マラソン~9月13日~

真岡市の井頭公園で10キロの部に参加。井頭公園はたまに走りに行くところなので、勝手は知っている。少しアップタウンがあるコースだ。まだ暑いし、練習のため1キロ4:30のペース走を目指してスタートした。


f:id:tobarun:20200913144441j:image
f:id:tobarun:20200913144449j:image
2キロ目がだいぶスピードアップしちゃっている。下り坂なので、調子にのってしまった。

7キロ目が4:30オーバーしているが、沿道に置いたペットボトルから立ち止まって給水したので、仕方がないですよね🤭
10キロの参加者は20人ちょっとだったかな?密にはなっていませんでした。
f:id:tobarun:20200913144958j:image
参加費1000円で記録証と参加賞をいただけるなんて有難い。独りじゃこんなに真面目に走れない。
f:id:tobarun:20200913144432j:image


f:id:tobarun:20200913145538j:image

f:id:tobarun:20200913145551j:image

主催者の方々、ありがとうございました。またよろしくお願いいたしますm(__)m