ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

茨城メロンメロンラン水戸偕楽園で9.55km〜6月11日〜

妻の職場の方々が出走するとのことで、私も参加したのであった。

f:id:tobarun:20230611145435j:image

生憎の雨でスタート前は体が冷えてしまった。

 

妻は5キロ、私は10キロf:id:tobarun:20230611145438j:image

5キロは一周、10キロは二周である。

f:id:tobarun:20230611145551j:image

もちろんエイドはメロンである。

f:id:tobarun:20230611145659j:image
f:id:tobarun:20230611145707j:image
f:id:tobarun:20230611145702j:image

一周目は、たまたまスタート地点で隣になった方とおしゃべりしながら、各エイドで立ち止まって、メロンを美味しくいただいた。

f:id:tobarun:20230611145739j:image

二周目はそこそこ頑張ったけど、お腹がいっぱいでそこそこを維持するのが精一杯笑

f:id:tobarun:20230611145858j:image
f:id:tobarun:20230611145854j:image

イカロードレースが定員になってしまったので、メロンに移行したのだが、こちらも甘くて美味しかったです。

 


ありがとうござました🍈