ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

郡山クリスマスあおぞらマラソン(ハーフ)~12月6日~

郡山市の開成山公園の1周約1kmのコースを21周した。

目標はキロ4:30のペース走。

f:id:tobarun:20201206173305j:plainf:id:tobarun:20201206173321j:plain

 

f:id:tobarun:20201206173558j:plain

だいたい🆗だった。18キロで車に戻って給水した。また最後に時間がかかっているのは終了なのか、もう一周走るのか、スタッフに確認していたから😭 疲れてくると何周したのかわからなくなる。もう一周してと言われても無理だったけど(笑)

f:id:tobarun:20201206171240j:plain

辛かったのは、コースの200mぐらいが砂利道だったこと。蹴っても足裏の小石がゴロゴロして、力がうまく伝わらない。この区間を21回走らなければならなかったんです😭

 

砂利道がなければ、年明けのハイテクハーフではキロ4:20で走ることが出来そうな気がした。

f:id:tobarun:20201206181323j:plain

f:id:tobarun:20201206181235j:plainf:id:tobarun:20201206181247j:plainf:id:tobarun:20201206181259j:plain

 完走賞はショートケーキ🍰

 

f:id:tobarun:20201206181557j:plain

 

f:id:tobarun:20201206182453j:plain