ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

ビルドアップ❓60分~12月25日~

聖なるクリスマスの夜は家族で厳かに過ごすものだが、私は暇なおじさん同士で飲んだ。サンタクロースは女性だった。

さすがに早めに家に帰ったが、朝ランはできなかったので、昼ラン実施🏃‍♂️

例の本では、今日はビルドアップ走60分 後半15分をしっかり追い込むとのこと。
f:id:tobarun:20191225123708j:image

9㎞手前?から4:30弱にスピードアップしたが、15分走り切れるか不安だったので、思い切っては上げられなかった。最後にペースが落ちているのは上り坂だったからで、自分的にはゼーハー度最高だった。

f:id:tobarun:20191225130029j:plain

f:id:tobarun:20191225123732j:image

心拍数があんまり上がっていないのは追い込んでいないということか?
f:id:tobarun:20191225123738j:image
f:id:tobarun:20191225123749j:image

このまま「マラソンの強化書」どおりに走っていると月間300㎞超えちゃう。少しさぼらないといけないでしょうか?また足が痛くなりそうで怖い。