ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

鹿沼さつきマラソン10k~5月12日~

例年に比べ、気温が低めの鹿沼さつきマラソンでした。


f:id:tobarun:20190512150031j:image

それでもアップダウンがきつく、疲れました。


f:id:tobarun:20190512145911j:image


f:id:tobarun:20190512150256j:image

実力不足なのにスタート直後に頑張りすぎました(笑)

年代別の順位が17番なのはうれしい。50代になって最高順位が12番だからあまり衰弱していないといえるかな。あと4年間、今の水準を維持すれば、ワンランク上(60代)のクラスでいいところにいけそうです。

走り終えて、ラン友のピロリさんと打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺


f:id:tobarun:20190512151146j:image

宇都宮は餃子で成り立っています⁉️


f:id:tobarun:20190512151348j:image

楽しく走らせていただきました。

f:id:tobarun:20190512151524j:image
f:id:tobarun:20190512151535j:image

来週は軽井沢でハーフです🏃‍♂️