ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

軽井沢ハーフマラソン~5月20日~

今年もブロ友のRunnerさんとスービジさんとともに軽井沢ハーフを走りました。
昨年同様Runnerさん関連の別荘に前泊させていただきBBQ!



たらふく飲み食いして、私は早めの就寝。翌朝はRunnerさんお手製の炒飯!


気温は低めで絶好のランニング日和になりました。


ただ、私は先日の階段落ちによる負傷のため、万全ではありませんでした。


そんなわけで、今回もワースト記録を更新させていただきました(笑)


痛くてもハーフは走れることがわかったことが収穫でした。
天気が良くてゴール後のビールはいつものように美味しかったです🍺✨🍺


Runnerさん、スービジさん、いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いしま~す!