ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

真岡井頭マラソン10K~10月1日~

ワースト記録更新だけど、走っているとき、足が痛くなかったような気がします?


気温は高めだったけど、快晴無風のコンディション☀️
足痛のため、練習での走行距離もスピードも落ちているので、5分ペースで行けたらいいなと思ってました。
でも、4キロに出場した妻をスタート地点で見送って、そのまま並んだら10列目あたりに並べてしまい、ペースが速くなってしまいました。
5キロを21:40で通過した後は、ずるずる落ちてきて、後半は23:08。


リハビリ中&シーズン初戦としては、良かったと思うようにします⁉️