ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

エンドルフィンプロ(2足目)ラストに30.08km〜9月23日〜

涼しくなったねぇ〜ということで30キロ走💨

スピードを上がることはできなかったけど。

f:id:tobarun:20230923115102j:image

エンドルフィンプロのラストランかなぁ。今までありがとう❤️
f:id:tobarun:20230923115056j:image

コンビニ、信号待ち、電話対応で3回立ち止まった。

 


私は50歳ちょっと前から、手元の文字が見づらくなり、遠近両用の眼鏡を使用しているが、走る時は煩わしいし、特段不便も感じなかったので、眼鏡は使用していなかった。しかし、最近corosの表示が見づらくなって、度付きサングラスを購入したのである。f:id:tobarun:20230923115059j:image

今日は曇りだったので、サングラスは不要だったかもしれないけど、よく見えました笑笑