ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

老眼の進行~5月28日~

昨日、小学生の友達にポケモンカード?を見せてもらった。そしたら、遠近両用メガネをかけているにもかかわらず、カードに書いてある説明書きが小さすぎて読めない。

少し前には女子大生の友達に、この文字が読めるのか聞いたところ、読めないのがおかしいんじゃない的な態度をとられた。☟f:id:tobarun:20200528093744j:plain

40代後半から見づらくなってきて、10年ほど経過。最近は進行が速くなってきている気がする。
f:id:tobarun:20200528085738j:image

落ち込んだ気持ちのまま、今日は中止になった軽井沢ハーフの参加賞のTシャツで走った。
f:id:tobarun:20200528085815j:image

f:id:tobarun:20200528085747j:image
f:id:tobarun:20200528085758j:image
f:id:tobarun:20200528085803j:image
秋以降の大会参加の予定は未定である。