ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

飲み過ぎ、体調不良~9月16日~

昨夜は仕事関連の飲み会🍻

男2人に対し、女性10名(うち20代4人、30代3人その他3人)というおじさんにとってはVery happyな宴であった。(女性陣にとっては全然うれしくないであろうことは分かっています)

舞い上がっちゃって飲み過ぎた😵🍺

普段はビールしか飲まないのに、もう1人のおじさんがバーボンとか飲んでるから、真似をしたら以降の記憶は一切無し。

不謹慎な言動をしたんじゃないかと心配している。

そんなわけで気持ちが悪かったけど走ったよ(笑)


f:id:tobarun:20190916181536j:image
f:id:tobarun:20190916181548j:image
f:id:tobarun:20190916181558j:image
明日も彼女らとお会いすることになってるけど、会話してもらえるだろうか?