ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

今日のランニング~2月10日~皇居とか

今日は娘が東京ドームシティで上演?されているミュージカル『テニスの王子様』通称テニミュを観劇。しかも昼の公演と夜の公演の2部練!
夜は一人で帰るのが怖いから迎えに来いとのご下命。迎えに行くだけじゃバカらしいのでランニング🏃‍♂️

f:id:tobarun:20190912140447j:plainf:id:tobarun:20190912140458j:plainf:id:tobarun:20190912140507j:plain

最近は10キロ程度のランニングが多かったので、最低30キロは走りたかった。皇居を6周すると多分飽きるので、2周後、母校方面へ。案外皇居から近かったので、もうちょっと遠くまで🏃‍♂️。明治神宮外苑をぐるっとして246で皇居へと戻った。まだ30キロに届いていなかった。1.5周してノルマをクリア。
ラン後、竹橋から水道橋まで歩いているところですが、途中で給水とっています(笑)

東京ってやはり坂が多いですね❗

f:id:tobarun:20190912140657j:plain

マイナスだし。