ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

視察ラン12.88km〜1月12日〜

私は昨年還暦を迎えた。そして今後も年々、歳をとり続けると思う。体力が低下し、2階に行けなくなったり、庭の草むしりとか家のお手入れが出来なくなってくる。

老人に田舎の広大な邸宅は不要である。そこで駅から徒歩10分程度の便利な中古マンションの購入計画が私たち夫婦間で持ち上がって来た。

 

もちろん今は娘が大学に行っていて、とてもお金がかかっているので娘が大学を卒業して、どうにかなってからのことだから、あと2、3年先のことである。

 

今日はネットで検索して出てきたマンションの前をグルグル確認しながら走ったのである。

f:id:tobarun:20240112145218j:image
f:id:tobarun:20240112145215j:image
f:id:tobarun:20240112145211j:image