ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

総合運動公園で午後ラン~9月7日~

昨日は飲み過ぎてしまい😵🍺、朝ランは断念した。

さすがに昼飯を食べると走れるぐらいには回復してきた。

ご近所を真っ昼間に走っていますと「あそこの旦那はニートである」との的確な噂を立てられちゃう。田舎の情報網は怖いのである。

そこで、栃木県総合運動公園さ行って走ってきただ。


f:id:tobarun:20200907180416j:image
f:id:tobarun:20200907180422j:image
f:id:tobarun:20200907180430j:image
f:id:tobarun:20200907180436j:image
f:id:tobarun:20200907180444j:image
いつもの朝ランは朝飯前だが、今日は昼飯から2時間経っていなかった。胃の内容物が少ない方が走りやすいと改めて実感した。
今夜は深酒を慎み、明日の朝ランに備えようと走った直後は思った。