ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

はが路ふれあいマラソン〜12月17日〜

昨日は全国的に強風だったみたいだ。芳賀地方も強い風が吹いていたよ。

f:id:tobarun:20231218074446j:image

往路は追い風で無理しなくても5分/km弱で進めて良かったんだが…

f:id:tobarun:20231218074459j:image

f:id:tobarun:20231218074606j:image

f:id:tobarun:20231218074614j:image

f:id:tobarun:20231218075819j:image

f:id:tobarun:20231218080217j:image

急な上り下り後、折り返しの「道の駅もてぎ」を過ぎると終始向い風になった。全然前に進んでいる感じがしない。途中でやめようと思った。収容バスが視界に入っていたならDNFしていただろう。完走することが出来て、まあまあ良かったってことで。

 

エイドのいちごとか梨はとても美味しかったが、お腹が冷えてしまったのか、34、5キロあたりのトイレで長めに休憩笑

フルマラソンの終盤でしゃがんでいるのはとても辛かった。

f:id:tobarun:20231218074622j:image

みそ汁、お蕎麦は立ち止まっていただいた。とても美味しかったです。ありがとうございました。

f:id:tobarun:20231218075014j:image

今シーズンは10月の水戸黄門、11月の大田原、今回と3時間50分近辺の記録が続いている。昨年より15分ぐらい遅くなっているイメージだよ😂

もしかして老化?

シューズは2足目のエンドルフィンプロ2でした。

f:id:tobarun:20231218075124j:image