ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

連日の栃木県総合運動公園ラン並びにブログバトン~7月9日~

 

今日も栃木県総合運動公園を走った。雨は降っていなかった。

f:id:tobarun:20200709133500j:plain

同じところのグルグルは3周ほどで飽きますね(笑)

f:id:tobarun:20200709133510j:plainf:id:tobarun:20200709133527j:plainf:id:tobarun:20200709133544j:plainf:id:tobarun:20200709133555j:plain

 

 

それと、ブロ友様のスービジ (id:yon501xx)さんからブログバトンをいただいた。私で止めてしまっては、せっかくの盛り上がりに水を差すことになる。そういうことなので責務を果たす。f:id:tobarun:20200709100320p:plain

 

「一番古い記事」

tobarun.hatenablog.com

 結局、娘は小学校6年間無欠席でした。

 

「お気に入りの記事」

tobarun.hatenablog.com

 再びフルマラソンを走ることができた!そして、この年の大田原でサブ3.5を達成した(笑)

 

 

ご迷惑かもしれませんが、バトンはまたお会いして襷をつなぎたいなな (id:nanana831)さんにお渡しします。2月以降ブログを更新していないようですし…。

よろぴくお願いします。