ランニング記録だけ

日々のランニングやマラソン大会の記録だけを書いています。

板橋Cityマラソン フル~とりあえず完走はしました!~

3月22日は板橋Cityマラソンでした。



4時40分に起床して、5時42分JR宇都宮発の東北本線熱海行きに乗車。7時31分に浮間舟渡着、7時50分ごろに会場に到着しました。

トイレに行き、着替えて、荷物を荷物置場に持って行こうとすると長蛇の列が出来ていました。並んでいたら、スタート時刻に間に合いそうになかったので、土手に荷物を置いてスタート地点へ向かいました。


9時スタート!!
直近で出場した「はが路ふれあいマラソン」の時が3時間26分9秒だったので、3時間25分を切って走れればいいなと思っていましたが…


結果は、3時間33分34秒でした。どうせなら33秒にしたかったね!
25㎞あたりまでは快調でしたが、終盤はバテバテで35㎞以降は1㎞6分以上かかっている(>_<)。

まあ、完走できたからいいよね!

次回 かすみがうらでリベンジします?